社外CMOチームとは

MISSION ミッション(理念・存在意義)

全従業員の物心両面の
幸福を追求すると共に
ビジネスデザインを通じて
企業の価値(ウデ)を
成果(カタチ)に変える

VISION ビジョン

  1. 学び・ビジネスチャンスなどの地域格差の解消
  2. 腕や誇りを持った職人や職人気質の企業が評価される社会の創造
  3. アメリカ式とは違う、日本式マーケティング理論の解明
  4. NPO等が経営力を身に着けるための社会貢献団体寄付をベースにしたマーケティング戦略の提供
  5. 貧困をビジネスで解消するための地域貢献・国際貢献の遂行
  6. 育児中のママ・介護中の方が安心して働ける就業スタイルの提供
  7. 仕事を労役としてではなく生きがいとできる大人を増やし、子どもが社会に希望を持ち、大人が夢を語り支援し合える社会の創造

POLICY ポリシー(行動指針)

1 楽しくなければ
仕事じゃない

愉しんでいれば、
諦めない
工夫ができる
魅力が出る
人が寄ってくる
そして頑張れるから成果が出る。

2 愉しんで、信じれば、人は必ず育つ!

まず指導者が仕事を愉しんでいるか?
率先垂範・鏡の法則。そしていつまでも信じ切ることが育成である。

3 忘己利他

まず己を忘れて他人の利益を考えて行動する。
そうすれば、おのずとどこかから、何かが返ってくる。