KILLER CONTENT DEVELOPMENT
キラーコンテンツ開発の全体像




3STEP
顧客獲得までの3ステップアプローチ

THE SOLUTION
こんなお悩みをお持ちの企業様向けです
- 自社の商品・サービスには自信があるのに思ったように売れない…
- 自社の強みや良さが分からない、どうしたらお客様に価値が伝わるのかが分からない…
- 高単価で売れる商品開発をして、少ない客数でも売上が確保したい
- 集客はできているけど、低価格競争のせいで利益が出ない…
- 広告に依存しているため、毎月莫大な集客コストがかかっている…
- 数をばかり追う集客で仕組みに社内が翻弄されて疲弊している…
- 低単価、1回だけしか買わないお客様等、理想のお客様が集まっていない…
- どんな集客戦略を立てたらいいか、社内のメンバーだけでは限界がある…
ノウハウの特長・強み
売り物を変えずに、魅せ方を変えるだけで単価を上げても売れる、ヒット商品を作る独自ノウハウ
見込み客の断る理由(買わない理由)をつぶす、購買原理に基づいた“売れる企画“づくりという視点
代表者著書「見せるだけで売れる!最強営業術」にも書かれている、売れる条件を満たした企画づくり
「欲しい」感情を作るので、「どうしたらそれ買えますか?」と言われる状況を作れる
営業マンのトーク力がなくても、無理なクロージングをしなくても売れるようになる
マーケティングや商品開発の知識ゼロ・Web集客の経験ゼロからでもスタートできる
全額返金保証付きだから安心してスタートすることができる
7 POWERS TO SUCCEED
マーケティング戦略を成功させる7つの力
STEP1
発見
発見

集客力
新規接点の設計
顕在ニーズのキーワード
STEP2
興味
喚起
興味
喚起

訴求力
キャッチコピー
ブランディング
STEP3
顧客
教育
顧客
教育

教育力
必要性の喚起
他との違い差別化

商品力
具体的商品内容
お得に見える見せ方

信用力
人間性・想い
第3者評価
STEP4
運用
運用

運営力
アクセス解析・分析
顧客対応力・CS向上

会員力
囲い込み・継続受注
紹介営業・紹介獲得
HOW TO HANDLE
プロジェクト遂行のための関わり方
